クラブナンパでセックスしたい!お持ち帰りされたワンナイトエッチ体験談

「クラブナンパでエッチしたい…」「理想の相手と出会ってHするのに憧れる…」クラブナンパの出会いからのワンナイトラブに憧れるけど、どうすれば実現できるのかと頭を悩ませていませんか。でも、クラブナンパお持ち帰りに関する記事によると、簡単にワンナイトラブすることができます。こちらのブログ記事では、クラブでナンパされてお持ち帰りされた!エッチしちゃった!という女性のセックス体験談をご紹介。記事の中では今夜ワンナイトするためのおすすめ方法も説明します。

クラブナンパと他のナンパ

クラブナンパでお持ち帰りするには、ルックスと女性慣れしてるトーク、運が必要です。特に顔がよくて身長が高いイケメンが多い箱でフツメンやブサメンがナンパをすると残念な結果に終わることもしばしば。

でも、そんなブサメンでもクラブナンパを成功させるテクニックを磨く方法があります。

それは難易度の低いネットナンパで女性とセックスを重ね、女の扱いを覚えていく方法。女性と飽きるほどセックスすると自然と雑に扱えるようになれます。恋愛とは不思議なもので、その雑さに女性は惹かれるようになり、さらにモテるようになれます。

クラブナンパ初心者は、まずネットナンパで女性を食い散らかすことをおすすめします。ネットナンパサイトはこちらR18です

平均で1000円程度の出費で女性に出会えています。お試しポイントだけだと女性との大事なメールの最中でポイント切れしがち。1000円でも良いので追加しておくのが吉◎無料登録直後ならお得にポイントゲットできるのでおすすめです。

クラブナンパでエッチしたい!お持ち帰りされたワンナイトセックス体験談

クラブナンパセックス

クラブナンパでエッチしたい!六本木のクラブで出会ってすぐセックスした話

20歳の時に東京六本木のクラブでナンパされお持ち帰りされたことがります。

声をかけてくれたのは某芸能人に似てるスマートでイケメンの美容師の男性。

美容師と聞くと女性慣れしているイメージがあって最初は拒んでましたがお酒の力とクラブの雰囲気から軽いキスをしてしまいました。

キスしたとき彼が「抜け出さない?ここうるさいし」と言ってきて私はだめだとは思ってたのですが気分もあがってたし彼がタイプだったので「わたった」と言って一緒にクラブを後にしてしまいました。

外に出たら彼が「俺別に皆にこんな事してないし、外に連れ出したの君が初めてだよ。信じてもらえないと思うけど」と照れたように言いました今思えばそれすらも他の女性に言っていたと思うのですが当時はもう彼に恋をしてしまっていたのでう嬉しくてそのままホテルにいってしまいました。

付き合っているかのように何度も愛し合い次に日の朝彼は「ありがとう、また会いたい」と言ってきましたが二度目は訪れませんでした。

それ以降クラブにはいっていません。

クラブナンパでsexしたい!声をかけられものの数十分でHしていた話

20歳から六本木に入り浸っていた時期がありまして、お持ち帰りをされたと言うか、したと言うか。

一人で行くことはなく必ず女友達と一緒だったんですが、彼女も私と一緒にお持ち帰りをしてましたね。

基本的に外国人の人ばかりでしたので批判されることは火を見るより明らかで、あまりリアルで堂々と語れる内容ではないですが、友達と一緒にフロアで踊りまくっていれば割とすぐにお声がかかるような状態でした。

声をかけられたらちょこっとお話をと言うか駆け引きをしてみてあんまりがっついてない人を選んでました。

がっつきすぎの人だとあとでめんどくさいことになることがあるので。

連絡先を交換することもありましたが大体はその場限りでバイバイが基本でしたね。今はもうそんな体力ないです。

クラブナンパでセックスしたい!誕生日パーティの日に外人とセックスした体験談

20歳の誕生日の日に女友達と渋谷のクラブで誕生日パーティーをしました。

やっと皆でお酒を楽しめるようになったということと、自分の飲める限界を把握していなかったこともあってお酒の量は数えきれないほど飲んでいました。

あっという間に酔っ払って、踊って喋ってと大盛り上がりでした。

そのうち一人、二人と姿が見えなくなり、気づけば私一人になっていました。

でも気分がよかったわたしはそのまま居残り踊っていました。

すると近くで踊っていた外人さんと目が合い一緒に踊り始めました。

英語しか話さない人でしたが、留学経験があった私は問題なくコミュニケーションがとれました。

その後も座ってお酒をかわしながら会話を楽しんでいるととてもいい雰囲気に。

外に出ようと誘われ、気分がよかった私は了解しました。

何が起こるかはわかった上での了解です。

そのままホテルへ流れ込み男女の関係に。

外人さんと関係を持つのは初めてでしたがとても心地よかったです。

次の朝は二人とも二日酔い気味でしたが楽しい雰囲気のままで、近くのカフェにパンケーキを食べに行ったりしてカップルのようでした。

その彼は今はでもいいお友達としてお付き合いがあります。

クラブナンパでHしたい!渋谷のクラブでセックスした話

23歳の時、よく行っていた渋谷のクラブに友達といったのですが、お互いに気になる男子がいました。

それでも、こちらから話しかけることはなく、まずは友達がターゲットとしていた男の子が友達に話しかけてきて、そのままどこかへ行ってしまいました。

そして、私は私で、まだ飲み足りなかったので、一人でいる所、気になっていた男の子が話しかけてくれ、夜中の3時頃だったのですが、色々話していて、このままクラブを抜け出そうということになり、そのまま迷いもなく、ホテルへ向かいました。

お互いに海外に対する考えが同じでもっと一緒にいたいと思いそうなったのですが、結局はこのままワンナイとラブということになって終わってしまいました。

クラブナンパでエッチした!ミナミのクラブで出会いセックス、付き合った体験談

22歳当時、同じ職場に好きな人がいました。

でも彼は結婚していて奥さんが妊娠したという話を聞き、おめでとうと言いながらも内心は悲しくて自暴自棄になっていた時期がありました。

そんな時、高校時代の友達に誘われてクラブへ行きました。

クラブはその時初めて行きましたが、お酒の力もあって楽しむことができました。

そこで友達の友達だという彼に出会い、しばらく2人で飲みながら話を聞いてもらっていました。

酔っ払っているのもあり、好きな人の話をしているうちに悲しくなってきて、涙が出てきました。

彼は優しく黙って聞いてくれていましたが突然、でも優しく抱きしめてくれました。

それから2人で抜け出し、ホテルで一夜を共に過ごし、連絡を取り合うようになってからしばらくして付き合うことになりました。

彼とは2年ほど付き合いましたが、結局彼の浮気で別れることになりました。

でもあの頃の私は彼に救われました。今ではいい思い出です。

クラブナンパでワンナイトラブ!VIPルームの彼とsexした話

25歳のころ、友達とよくクラブに通っていました。

友達と楽しく踊っているとVIPルームの人達に呼ばれました。

VIPルームをとっているのでお酒も飲み放題だし、踊っていて疲れたのでいくことにしました。

そこにいた人たちはお金持ちの方々でした。

私が隣にすわった相手は有名な商社マンでした。

その人はお酒にあまり酔った様子はなく、チャラチャラしているようなしゃべり方でもなく、クラブにはあまり来ないような印象の人でした。

いつもと違う雰囲気の人に引かれました。

私はシャンパンをたくさん飲んでいて、すでに酔っぱらっていました。

私から誘う感じになり、二人でホテルに行きました。

彼はとてもスマートで、私から誘ったものの慣れた様子でリードしてくれました。

ホテルを出た後もとても優しく接してくれました。

付き合うことはありませんでしたが、その後も良い思いをさせていただきました。

クラブナンパでお持ち帰り!六本木クラブで出会いラブホテルへ直行した話

六本木のクラブでナンパをされて、お持ち帰りされたことがあります。

その時、女友達と2人で訪れていたのですが、友人が他の人と良い感じになってしまい、私は1人取り残されてしまいました。

そんな時に声をかけてくれた1歳年下の男性にテキーラをおごってもらい、一気にテンションも上がりました。

2人で踊っているうちに、キスをし胸を触られ、クラブを出る雰囲気になりました。そのままホテルに直行しました。

連絡先を交換することもなく、彼のフルネームを知ることもなく一夜限りの関係で終わってしまいました。

私は、その後も会いたかったのですが、きっと軽い女だと思われただろうと思ったので、すんなりお別れすることにしました。

振り返れば、楽しい夜でした。

クラブでナンパされてお持ち帰り!すぐイってしまった性体験

22歳のとき彼氏に振られ、気晴らしにと友達に誘われて行ったクラブで出会った男性に声をかけられました。

友人はさっさと気に入った男性とふたりで出てしまい、わたしは声をかえられた男性と盛り上がりお酒をすすめられいい雰囲気になっていきました。

初めてのクラブでテンションがあがり、お酒も美味しくてどんどん飲んでしまい、気付いたらべったりと男性と密着していました。

そのまま頭を撫でられたり胸を揉まれて変な感じに。

久しぶりの雰囲気で嫌な感じもなかったので、ガマンも出来ず誘われるまま近くのホテルに行きました。

お酒でいい気分なところに優しく胸を撫でられ、何度も気持ちのいいところを刺激されあっという間にいってしまいました。

今では月に何度か会う関係です。

クラブナンパされてHしたい!外国人にお持ち帰りされてセックスした話

27歳の時にクラブでナンパされました。

基本的にはあまりクラブには行かないのですが、その当時英語の勉強がしたいと思い、知人に教えてもらった交流イベントに同じ目的を持った友人と参加することにしました。

会場はレストランか何かだと思っていたのですが、行ってみるとそこはクラブでした。

照明も暗めで、音楽が大きいボリュームで流れていたので会話をするにも自然と距離が近くなったいました。

お酒が進んできたころ、2人組みのアメリカ人男性(ヒスパニック系)に話しかけられました。

お酒も入って酔っていたので、音楽に合わせて踊っていたりすると「君はセキシーなダンサーだね」と囁いてきたり、ドリンクカウンターで並んでいるときに腰に手をまわしてきたりました。

酔っぱらっていい気分だったので、そのまま彼に誘われるがままにラブホテルへ行きセックスしました。

避妊をしてくれずに中に出されてしまう危険なワンナイトでしたが、今となっては良い思い出です。

クラブナンパでエッチしたい!アメリカ人とセックスした体験談

わたしが20歳だったころの話です。

海外留学から帰って来たばかりだったわたしは日本でも英語を話したい、外国人と交流が簡単にできそうというだけで京都に住むことにしました。

そして毎晩のように外国人がよく集まるパブに飲みに出てはその後クラブに行くのがお決まりのコースでした。

そうするうちにある晩、日本語を話せるアメリカ人と仲良くなりずっとクラブで一緒に踊っていました。

日本人とはやはり違い、とても積極的に、グイグイとアプローチをしてきました。

お酒も何杯かおごってくれて、わたしは酔っ払っていい感じになったころにキスをされたりハグしてくれたりと結局その日はそのままその彼と一緒に彼の家へ行ってセックスをしました。

それから、3ヶ月ほど交際はしていましたが今はもう別れています。

クラブナンパでHしたい!セックスしたい!まとめ

クラブナンパされてエッチした女の子のsex体験談を紹介しました。

ブログ記事の中でもお話したように、ワンナイトラブはいろいろな方法で実現可能です。ぜひ参考にしてみてくださいね。