街コンでエッチしたい!お持ち帰りワンナイトする方法とセックス体験談

「街コンでエッチしたい…」
「街コンでワンナイトしたい」

街コンで好みの相手と知り合いすぐセックスしたいけど、そんなことできるのかと疑問ですよね。

でも、街コンに限らず、すぐにエッチする方法があります。

こちらのブログ記事では、街コンで出会ったその日のうちにお持ち帰りする(される)方法を説明。後半では、街コンより確実にエッチできる異性に出会う方法と、実際にお持ち帰りワンナイトした体験談も紹介します。

街コンでお持ち帰りワンナイトする(される)方法

街コンでワンナイト

街コンでお持ち帰りする(される)ために、最低限守るべき3つの鉄則があります。過去に街コンの出会いをきっかけに4人とエッチしてきた私が決まって行っているルールなのでチェックしてみてくださいね。

飲み物や料理を頼んであげる

街コンで自分の印象を良くするためにも、相手の飲み物や食べ物がなくなってきたら積極的に頼んであげたり取ってきてあげましょう。街コンのような短時間で大人数と出会う場では好印象を与えてしっかり覚えてもらうのが最大のコツ。できることは何でもしてあげる精神で望んでください。

チャンスがなさそうならすぐにチェンジ

街コンは制限時間が限られています。相手が好みのタイプじゃない、もしくは好みでもあまり食いついてこないという場合、すぐさま相手に挨拶をして席を離れましょう。望みがなさそうな相手の心を引くことに努力するより、食いつきが良い相手とより親睦を深めることに意識を置くことが大切です。

2次会打診はできるだけ早く

街コンのあったその日のうちにワンナイトするには、必ず2次会へと誘っていかなくてはなりません。そのため、うまく行きそうな相手には会の途中にでも2次会どう?と打診してみましょう。相手もエッチがしたくて参加しています。気があるならあなたの誘いに必ず乗ってくれるはずです。

以上、街コンでお持ち帰りワンナイトするために重要な3つのことを紹介しました。ぜひ実践して、街コンでお持ち帰りセックスしてみてください。

それでも街コンでセックスできない時

街コンで2次会に誘っても断られる…
街コン中に仲良くなれない…

街コンでお持ち帰りワンナイトしようと望んでも、失敗に終わることは多々ありますよね。

なぜなら、街コンはライバルの同性が多く比べられた結果、いい男やいい女に全て持って行かれる可能性が高いからです。

でも、肩を落とすことなかれ。街コンでお持ち帰りワンナイトできない時、ネットの出会いを活用すれば簡単にエッチすることができます。

私は街コンに行く時には必ず持ち帰り目的で参加しますが、運悪く結果が出なかったとき用の保険として登録しているマッチングサイトを利用してその日限りのワンナイトラブの相手を見つけ、エッチしちゃっています↓↓

街コンでワンナイト

このサイトは、「いますぐやりたい」、「ワンナイトしたい」と思っているエッチな男女がたくさん利用しており、日常生活で出会う相手よりも簡単に体の関係になることができます。街コンでいい相手に出会えなかった時には、いつもこのサイトを使ってパンパンしています。

街コンでお持ち帰りワンナイト

こちらのマッチングサイトは無料で会員登録できて、お試し利用から始められます。(女性ならずっと完全無料)

でも、男性だと最初に貰えるポイントだけじゃ大事なメールの最中にポイント切れしてしまいがち。

そのため、やり始めには年齢確認も兼ねてクレジットカード決済しておくのもおすすめ(異性とやりとりするには年齢確認が必要で、クレカ決済すればその年齢確認が済むため。もちろん、年齢確認は運転免許証などの身分証明書でも大丈夫)。

エッチしたい相手1人と会うなら最低5000円追加すればOK!私の経験上、ほぼ100%に近い確率で出会えてるので安心して試してみてください!

私が試した確率的に、30人の相手にアプローチ。6〜10人とLINE交換。その中で1〜2人と出会ってワンナイトするのが現実的なので…

  • 顔画像をチェック10円×30人=300円
  • メッセージを送る50円×50回=2500円

合計2800円…最低これくらいかかるので、余裕を持って5000円以上の課金がおすすめ。

わずか3000円〜5000円の出費で好みのタイプの相手とワンナイトを楽しめるのはとてもお得ですよね。街コンや合コン、相席屋などに行くよりお得で効率的。確実にエッチしたいなら、下で紹介している体験談にもあるように、自宅でスマホを使ったマッチングサイトがおすすめです!

ワンナイトエッチしてみるR18

街コンでエッチしたい!お持ち帰りワンナイトしたセックス体験談

街コンでエッチしたい男女が実際に出会い持ち帰りワンナイトしたセックス体験談を紹介します。

街コンでお持ち帰り!ワンナイトしたエッチ体験談

街コンでお持ち帰りされたお話です。私は、25歳の時に街コンの出会いがきっかけで、男女の仲になった事があります。その街コンは、地域の決められた、飲食店で、食べ歩きをしながら、交流を深めると言う内容の物だったのですが、初めての参加と言う事もあり、中々馴染めず、孤立していました。そんな時、スーツ姿で参加していた会社員の男性が「君、さっきから楽しんでないみたいだけど、大丈夫?」と声を掛けてくれた事がきっかけで、話が始まりました。男性は、話上手で、笑顔も印象的だと思っていると、他の参加者に気付かれないように、耳元で「君と、もっと話したくなった。二人きりになれる場所行かない?」と言われ、戸惑っていると、強引に腕を掴まれ、走り出しました。そして、会場や飲食店から離れた人気のない公園に着くと、男性は悪戯っ子のように笑い「ここなら、誰にも邪魔されないよね。」と言うと、勢い良く抱き締められ、キスしました。初めは驚きましたが、嫌ではなく数分キスした後、男性は俯きながらに「出会ったばかりで、こんな事するのもどうかと思うけど、これからホテルに行かない?君の事が好きなんだ。」と言われ、承諾しました。その時、男性を初めて可愛いと思え、公園から徒歩で、ホテルへ向かい、一時間程濃密な時間を過ごした後、連絡先を交換し、交際するようになり、今でも続いています。

街コンでワンナイトラブ!お持ち帰りセックスしたエッチ体験談

街コンでお持ち帰りされ、ワンナイトラブしたお話です。大学進学で地元を離れていた私が、夏休みに地元に帰省しました。友達が「今度、街コンがあるんだけど来ない?」と誘われました。ちょうど帰省している時だったので、私はOKしました。当時20歳で彼氏がいたのですが、たまには息抜きでもしようかな。と思い楽しみにしていました。当日、友達と街コンの開催されている場所に行き、適当なお店に入りました。二人で飲んでいると、二人組の男性が私たちの席に来て「一緒に飲もうよ。」と言われました。男性二人は楽しい人たちで、コンパのような感じで盛り上がり飲んでいました。街コンが終了して、お店を出た時電車がなくなっていました。二人のうち一人の男性がちょうど同じ方向に帰る人だったのでタクシーに二人で乗り込みました。タクシーの中で普通に話をしていたのですが、男性が私の手を握ってきました。そして耳元で「もう帰るの?ホテル行かない?」と言われたのです。私はその状況にゾクゾクっとしてしまい、急にエッチしたくなりました。私は「いいよ。ホテル行こう。」と言うと、男性はタクシーの運転士さんにラブホに行き先を変更してくれました。タクシーを降りてラブホに入るとすぐ、抱き合いながらキスしました。そのままベッドに行き、服を脱ぐより早く入れて欲しくてたまりませんでした。男性も同じだったようで私の下着を下ろしてすぐ、入れてくれました。1回目はあっけなく終わってしまいましたが、少し休んでまたエッチしその日はお泊まりしてエッチしまくりました。街コンで出会ってその日にエッチするなんて思いませんでした。

街コンでお持ち帰り!出会ってすぐエッチしたワンナイト体験談

街コンでお持ち帰りされた体験談です。30歳のときに街コンに参加しました。居酒屋での街コンということで、みんな自分よりも年上の人が多かった中、私よりも3歳年上で年齢が近い人がたまたま隣の席に座っていて、その人とよく話すようになりました。スマホを買い換えたばかりで操作が分かっていない私に、その人がスマホの使い方を教えてくれたりして、とても親切で、その人のことが私は気になりました。その街コンでは、最後のカップリング発表などは無く、各自、気になった人がいれば、お互いに連絡先を自由に交換できるという感じのラフな街コンだったので、私は相手の人と連絡先を交換したりして、仲良くなりました。地元で開催されている街コンだったので、私の家も近いですし、相手の人も家が近くにありました。街コンも夜に開催されていたということで、その男性から、自分の家が近いから寄って行くかと言われました。危ないかなと思ったのですが、私自身、その人のことが好きになっていたので、家に行くことにしました。結局、その人の家で、そのままエッチをすることになりました。そして、お付き合いもすることになり、街コンでのスピーディーな展開ですが、素敵な相手に巡り会えたなと思い、良かったなと表います。

街コンでセックス!ワンナイトエッチしたお持ち帰り体験談

街コンでお持ち帰りされたお話です。28歳のとき四日市であった一人参加限定の街コンにて出会った男性と恋人関係になりました。同性で2人ペアを作り、男性が回転ずしのように回っていき全員とお話しができるようなスタイルのものでした。全員と話し終わり、街コンが終了した後一人の男性に声をかけられその後カフェへ行きました。相手の男性は3つ年下の明るい雰囲気の人でした。街コンの最中はその人とは、お互いの趣味の話などをしてそこそこ話が盛り上がりました。それだけの話だったため私がその人に気に入られているとは思いませんでした。私も特にその人に対して特別な感情はありませんでした。後日デートに誘われ3回目のデートのときに告白されました。その後数回デートを行い男女の関係になりました。その関係は大きな問題もなくしばらく続いていました。その彼とは1年以上付き合いましたが、相手の人が他県へ転勤することになりました。私も仕事のことがあり何度も話し合いを行いました。結局私も彼もどちらかが仕事を辞めるという決断ができなかったためお別れすることになりました。今となってはいい思い出もたくさんありますが、最後人の仕事をバカにしたような態度は許せません。年収が高い方が偉いのかと言いたくなります。

街コンでSEXしたい!お持ち帰りワンナイトしたエッチ体験談

街コンでお持ち帰りセックスした体験談です。去年、インターネットで街コン情報を見ていると「猫カフェでの街コン」という情報があり、猫カフェ好きの私は興味本位で応募してみる事に。参加費用も安く男性は3000円ほど。この値段なら普通に猫カフェに行くのとそこまで大きな違いはありません。そして参加当日、驚いたのは「男性参加者が多い」という事。他の街コンであれば比率は多くとも男性:6、女性:4程度なのに対し、今回は7対3ぐらい。ですが気にせず女性との会話を進めます。その中で良い出会いとなったのが29歳の女性。先日まで美容師をしており、現在は地元の会社で事務員として働いているそう。何でも美容師の仕事が忙しく、交際相手を探すのにも困るのだとか(笑)結果、その女性とカップリングが成立したので連絡先を交換し、後日改めて会う事に。そして初のデートは新宿にあるキリシトンカフェ。軽く食事を済ませ、時間も遅くなったので私の自宅に誘うとOKしてもらう事ができたので、そのまま自宅に泊まる事となりました。そして当然ですが、その時点で身体の関係を持ち、交際するに至ります。そして現在でも交際は続いており、まだ結婚の話にはいたっておりませんが彼女となら結婚したいと強く思っています。

街コンでHしたい!持ち帰りワンナイトしたセックス体験談

街コンでお持ち帰りされたお話です。27歳の時、友達と平日の街コンに行きました。平日だからか、男女20人程度で見るからにタイプの人はいません。開始そうそう残念な気持ちでいると、私たちよりも遅く来た人がいました。ネイビーのスーツを着こなし、見た目年齢30歳、いいとこに務めている感じの人でした。タイプではないですが、ちょっとはマシなのが来たと、思いました。街コンのスタイルは合コンのような感じで、食事をしながら席替えをしていくものでした。タイプの人がいない私は、彼氏探しではなく、ただその場を楽んでいました。次の席替えになり、私の横に例のスーツの人がきました。他の人と同じように会話を楽しんでいたら、「LINE教えて」と言われました。タイプでもないし、今後会うこともないだろうと思ったので、はぐらかしていました。その後も何度か席替えをしていろんな人と会話をしているうちに、LINEを聞かれたことは、すっかり忘れていましたが、帰る時になってまたLINEを聞かれました。今度は断れず、教えました。次の日も仕事があるので、その日はそれで帰りました。帰りに「次、いつなら会える?」とLINEが来ました。彼氏もいないしと思い、週末に会う約束をしました。少しだけ会うつもりで、友達と夕食を食べる予定の後に、予定を入れました。当日会って、バーに行きました。オシャレなバーでした。年上の人は経験値が違うなと、関心しました。おもしろくて明るく話しやすいので会話が弾み、うっかり終電を逃してしまって、家に誘われました。いい人そうとは思っていたので、ついて行きました。家に着いて、しばらく話して、寝ることになりました。私はベットに寝かせてもらい、彼はソファーで寝ました。紳士だなーと好印象でした。朝になり、横になったまま話していると、彼がベットの方に来て、腕枕をしてくれました。ドキドキしながらも、それを受け入れて、くっついていました。だんだんとイチャイチャしだし、お互いを求めだし、結果、愛し合っていました。その日は夕方まで一緒にいました。そろそろ帰ろうと思って支度をしていると、一緒に住まない?と聞かれました。その頃には、私も彼のことが好きになっていたので、一緒に住むことにしました。これがきっかけで彼とは付き合いが始まり、今は、私の旦那さんです。結婚して知ったのですが、年上と思っていた彼は実は2つ年下でした。

街コンでワンナイトしたい!まとめ

街コンでお持ち帰りして(されて)ワンナイトする方法を紹介しました。

マッチングサイトの出会いを利用すれば、街コンでうまくいかないときでもすぐに出会ってワンナイトできる都合のいい異性に巡り会えます。

ワンナイトエッチしてみるR18

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする