痴漢されたい!痴漢に遭いたい女性の痴漢プレイのやり方・待ち合わせ掲示板募集方法

痴漢されたい

「痴漢されたい…」「痴漢プレイしたい…」地下鉄などの公の場で痴漢に遭いたいけど、どうやったらそんな理想なプレイができるのか頭を悩ませてしまいますよね。

でも、安全に、簡単に痴漢される方法があります。

こちらのブログ記事では、今すぐ痴漢してくれる男性に出会い痴漢プレイする方法を詳しく説明。後半では、変態な男性に痴漢されて怖いながらも感じてしまった!痴漢されてグショグショに濡れた!という痴漢プレイ体験談を紹介します。

痴漢されたい!痴漢にあいたい女性の痴漢プレイのやり方

痴漢されたい女性に朗報です。結論から言うと、マッチングサイトを使えば痴漢したい男性と、電車などの理想の場所で待ち合わせできます。

こんなことを聞くと「そんな都合のいい話あるの?」と疑ってしまいがちですよね…。

でも、私が愛用するマッチングサイトなら痴漢願望のある男女を簡単に見つけられました。

痴漢されたい

こちらは検索結果の一部ですが、地方や田舎を含む全国エリアで痴漢プレイしたい男女を簡単に見つけられました。(プライバシーの観点から名前や顔写真にモザイクをかけましたが、会員登録することで自由に閲覧できます)

彼ら、彼女たちは、公に言えない変態性癖を抱えているが故、このようなマッチングサイトで理想の相手を探しています。そのため、日常生活の中で出会う相手よりもスムーズに、あなたの「痴漢したい、されたい」というアブノーマルな願望を理解してくれます。

プロフィール検索からメッセージを送って仲良くなるのも良し。掲示板で、痴漢プレイしたいと呼びかけるのも良し。すでに投稿された痴漢プレイ募集の呼びかけに応えるのも良し。意気投合したら日時と場所を決めて、合法的に憧れの痴漢プレイを実現できます。

でも、本格的にメッセージのやりとりするには18歳以上の年齢確認が必要。

そのため、会員登録後に本格的に始める時に、運転免許証や健康保険証などの身分証明書を撮影した画像を使って年齢認証しましょう。次の写真のように、3つの箇所だけ写っていれば、他は付箋などで隠してしまって構いません。

年齢確認

ここまで済ませば女性の場合は完全無料で利用できます。存分に理想の痴漢プレイの相手を探してみてください。

でも、男性は最初に貰えるお試しポイントだけだとメールのやりとりの大事なところでポイント切れしがち…。そのため登録直後のポイントアップキャンペーンで最低5000円だけでも課金しておくことをおすすめします。

ポイント課金

一番お得なのは1万円課金。15000円分のポイントがあれば、思う存分痴漢プレイを堪能することが可能です。風俗などを利用するよりもお得に、リアルに楽しむことができるので、ぜひ初対面の理想のお相手と夢の痴漢プレイをお楽しみください。

登録した個人情報は厳密に守られるため安心して利用できます。サイトが必要なくなったら退会がすぐできて登録情報も直ちに破棄されます。わたしは4年利用していますが、これまでに迷惑メールやいたずら電話などがきたことは一度もないので安心して利用できますよ。

痴漢プレイしてみるR18

痴漢プレイを確実にしたいなら複数サイト同時に使おう

痴漢プレイしたい男女に朗報。次にランキングで紹介する5つのサイトでは、数多くの「痴漢されたい女性」や「痴漢したい男性」が痴漢待ち合わせプレイ目的で利用しているのを確認済み。

同時に複数サイトを利用すれば今すぐ痴漢プレイできる確率がぐっと高まります。軽い気持ちでチェックしてみてください。

すべてサクラがいない健全経営のサイトです。迷惑会員や業者が少ない良心的なものだけ紹介してます。わたしはこの5つを4年以上に渡って利用し定期的に出会っていますが、不当に料金請求されたり迷惑メール、迷惑電話がきたことは一切ありません。すべて今すぐ利用できて、軽い気持ちで痴漢プレイができますよ。


\痴漢プレイできるサイト/

1位 PCMAX|痴漢プレイできるサイト

PCMAXエッチしたい

2位 ハッピーメール|痴漢プレイできるサイト

ハッピーメールエッチしたい

3位 ワクワクメール|痴漢できるサイト

ワクワクメールエッチしたい

4位 Jメール|痴漢待ち合わせできるサイト

Jメールエッチしたい

5位 YYC ワイワイシー|痴漢待ち合わせできるサイト

YYCエッチしたい

女性なら完全無料だから安心。男性が利用する場合は無料お試しポイントだけでやると女性とのメールの良いとこでポイント切れします(実体験)。そのため無料ポイントとは別にある程度のポイントを追加するとスムーズに出会えます。特定のサイトなら会員登録直後にお得なレートでポイント購入ができるのでおすすめです!1回追加すれば十分、高い確率で出会うことが可能です★

痴漢されてみたい!痴漢に遭いたい女性の痴漢体験談

痴漢されたい!痴漢にあいたい女性が、実際に痴漢されて興奮したアブノーマルプレイ体験談を紹介します。

痴漢されたい!痴漢にあいたい女性の痴漢体験談

痴漢されたい!と思った時の体験談です。痴漢には学生の時からよくあっていました。でも会社勤めをするようになってから毎日同じ人にお尻を触られるようになったんです。毎日同じ車両の一番後ろに乗っているので、その人も同じだからだと思いました。目も合っていて、彼はにこっと笑うんです。何度目かの時に電車を降りると手を掴まれて、嫌じゃないでしょ?って、、。実はそう、彼が好みだったからされるがままになっていたのは確かで、こんな風に声かけられるのも待っていたくらいでした。23歳、ずっと欲しかった初めての彼氏になりました。その日の夜、改めて会うために連絡先を交換、昼休みなどを使って待ち合わせ場所を決めました。仕事終わりに食事してホテルについて行きました。実は昼からもうそうなることばかり考えていて、やっと抱かれたことに強く感動して触られるだけでも興奮しまくりました。「やらしい、エッチ好きだよね、初めて見たときから知ってたよ」って男性に言われて、恥ずかしかったけど本当のことですっごく感じるしもっと大胆に触ってほしかったというと、じゃあ今日はおもいきりいかせてやるって。最初に入ってきたときだけ痛かったけど、それから彼には何度もいかされ大興奮の夜を過ごしています。

痴漢されたい!痴漢されてみたい女性の痴漢体験談

痴漢されてみたいわたしは25歳くらいの時、当時付き合っていた彼にお願いして痴漢プレイしたことがあります。AV見るのが好きで、そういう似たようなシチュエーションでしてみたくて真似してみました。田舎に住んでいて今まで痴漢に合ったことが無いので、お願いするしかないと思いました。『夜の公園で知らない人にいきなり股間を押し付けられる』というシナリオ。当日は彼と二人で夜の公園へ行き入口で別れました。いつどこで襲われるかは分かりません。ドキドキして待ち、人とすれ違うたびにワクワクしました。そして、後ろからいきなり抱かれました。彼のモノは勃起していて私のお尻に当たっています。荒い息で乱暴な言葉を掛けられます。「大人しくしろ。ノーブラで歩きやがって痴女が。」彼だと分かっているのに興奮します。私は嫌がる振りをします。逃げようと暴れます。しかし力では勝てません。暴れれば暴れるほど強く拘束されます。スカートをめくられ陰部を触られます。「ヌルヌルにしやがって」と耳元で囁かれます。そして、車に連れ込まられ強引なセックスを致しました。暗くて顔が見えないので、本当にレイプされてるみたいで興奮しました。お願いしてプレイしたのに、とっても興奮しました。

痴漢プレイしたい!痴漢された女性の痴漢体験談

痴漢で感じてしまったお話です。当時22歳だった私は、満員電車で痴漢にあいました。その時の服装は、ブラウスに膝上のスカートでした。おしりを触られている感覚があるけど、振り返ることもできずにいました。抵抗できないのをいいことに痴漢は徐々にスカートの中に手を忍ばせてきたのです。男の人に触られるのは久しぶりっだったこともあり、だんだんと感じてきてしまいました。声を抑えている姿が良かったのか、痴漢の吐息が耳元で荒くなっていくのがわかりました。駅につくまでの間にイカされてしまいました。彼氏もいなくて、性欲全開だった私はそれだけではものたりず、駅に着くと痴漢の手を引っ張りそのままホテルへ誘ってしまいました。電車の中でみんなに見られているのを想像してごらんと言われ、電車の中でしているような恥ずかしさと止まらない性欲とでおかしくなりそうでした。徐々にねっとり執拗に責められて、抑えていた分もあえぎまくって興奮しまくりでした。あえぎ過ぎて腹筋が痛かったです。それまでは演技したりしてたけど、そんな余裕がないくらい本気で感じてました。その時の痴漢に教えてもらった男の人がどこが弱いか等のテクニックがその後の性生活にも活かされるようになりました。

痴漢待ち合わせしたい!痴漢されたい女性の痴漢体験談

痴漢されたのは私が22歳の時でした。名古屋から鈍行で自宅のある京都へ帰った時のこと。電車にはあまり人がおらず、私は二つ並びの席の窓際に座り、通路側の席に荷物を置いていました。とある駅で1人の男性が乗ってきました。長身で筋肉室、浅黒い肌。なんとなく目立つ人だなと思って、目をそらすと、私の隣の席にまっすぐ向かってきました。なんでだろうと思いつつも、荷物をよけると、どっかりと腰をおろしました。しばらくは何事もなかったのですが、電車が揺れた拍子に、彼の手が私の太ももに触れました。驚いて相手の顔を見ると、無表情だったので、怖くなってうつむきました。後になって考えると、それが間違いでした。彼は腕を組んで眠り始めました。なんとなくホッとしていると、胸の横のあたりをなぞるような感触がしました。びっくりして彼を見ると目を閉じています。気のせいと思ってそのままにしていると、また手が伸びてきて…。ふにふにした感触を楽しむように触り続けるのです。周りに人がいるのにそんな。と思って見回すと、彼の大きな体に遮られて、死角になっていることに気づきました。助けを呼びたい。でも恥ずかしい。触られているうちに、身体の中が熱くなってきているのを感じました。絶対バレたくない。そう思って黙って下を向いていると、彼の手が私の下腹部に降りきました。感触を確かめるようにゆっくりと何度も撫でられました。彼の手が動くたび、思わず声が漏れそうになります。この手にもし直接あそこを触られたら…。そう思うだけで、ドキドキしてしまいました。20分ほど経った頃、彼はスッと手を離して何事もなかったかのように電車から降りました。わたしは興奮を持て余しながら、1人で電車に揺られ続けました。

痴漢に会いたい!痴漢されたい女性の痴漢体験談

痴漢されたいと思ったきっかけのお話。今思えばスリル満点だな、若いって怖いもの知らずだなという私の体験談です。当時私は18歳で、4歳年上の彼氏がいました。ほぼ毎日彼氏とは会っていて、ちょうどセックスに目覚めたというのもあり、毎回色んな体位を試してみたり、コスプレをしてプレイしたりと楽しんでいました。半年程経つとだんだんマンネリ化してきていました。それは彼氏も感じていたようで、彼氏から「痴漢プレイしてみようか」と提案されました。自宅やラブホテルなどでは痴漢ごっこもしてはいたのですが、「スリルが欲しい」という事で手始めに人の多いエレベーター内でする事になりました。デートでショッピングに行き、デパートのエレベーター内で、私の背後に彼氏がいて軽くお尻を触られ、人が多くなってくるとパンツの上からいじられ、私は誰かに見られているかもしれないと、すごく興奮してしまいました。パンツはもうびしょびしょで私も彼氏も我慢出来なくなり、駐車場へ停めていた彼氏の車へ戻りセックスしました。彼氏もすごく興奮したようでそれからというもの、その彼氏と別れるまで映画館や電車内で痴漢プレイを楽しみました。月日が経った今でもたまに思い出し、また痴漢プレイしたいなと思ってしまいます。

痴漢されたい!痴漢に遭いたい女性の痴漢体験談

痴漢プレイをしたのは23歳、今の彼氏でした。彼はたびたび痴漢もののAVを見ていたのは知っていましたし、満員電車やバスに乗るたびに「いいなあ、こういう場所でしてみたいなあ」と言っていたのでいつかするだろうと思っていました。ですが、やっぱりこんな人前でするのは恥ずかしくさすがに抵抗感がありました。嫌だというと彼はしょんぼりしてしまったので、仕方なくそういうプレイが楽しめる部屋があるラブホテルに彼と泊まりに行きました。内装は電車の車内の様になっていてAVみたいに私は女子高生の格好をし、彼はサラリーマンのようにスーツを着て痴漢プレイをする事にしました。私はプレイを楽しめるように頭の中で沢山人がいる中にいると想像しました。すると彼がゆっくりと後ろに立ちました。しばらくすると彼がするりと私の太ももに触れてきました。その後は私の胸を触り始め…私はだんだん感じ始めていました。「こんなに人が沢山いるのにこんなに感じて悪い子だね」とひっそり耳元で言われて、脳内では満員電車にいる私は「ああ、こんなに人がいるのに…」と興奮してしまいました。いつの間にかそれだけで太ももまで濡らしてしまった私を見た彼はならさずに挿入してきて私はすぐにイってしまいました。あれだけ抵抗がありましたが、なんだかんだ楽しんでいたのでまたやってみたいです。

痴漢されたい!痴漢にあいたい!まとめ

痴漢されたい!という女性に向けて、電車などで待ち合わせて男性に痴漢される合法な方法を紹介しました。

痴漢体験談の中でも話に挙がったネットの出会いを利用すれば、今すぐにでも好みの男性に痴漢されることが可能です。

参考 痴漢プレイできるサイトまとめ

公の場で過剰な痴漢プレイをしてしまうと、公序良俗に反する、ということで公然猥褻罪に問われます。節度を持って決して周りに迷惑をかけないように、安全にプレイするよう、自己責任で行うようにしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする